たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場ー6

"2024年7月11日 5:25 午後 | Category:ふれあい広場

今日のふれあい広場は、室内あそび。

チューブやガチャガチャの手作りおもちゃをにぎったり、振ったりして音や感触を感じました。

“いっしょにあそびたいな~”と保育園の子とやりとりを楽しんでいました。

ママとゆったりパズルをするお友だちもいました。

室内であそんでいても汗をかく時期。みんなでお茶をのんですっきりしました。おいしいですね。

あつまりでは、“パンダウサギコアラ”の手あそびや、“くいしんぼうゴリラ”のエプロンシアターを見ました。

6・7月生まれの誕生会をしました。2名のお友だちのお祝いをしました。

次回は盆踊り納涼祭のうちわをつくります!