たのしいこといっぱいBLOG

2024プール開き

"2024年7月18日 6:25 午後 | Category:行事


プール開きの前にまずは準備体操!体のいろいろなところを伸ばしました。

うさぎ組さんは、さかな探しゲームを楽しみました。何個とれたかな?


くま組さんはみんなで手をつなぎ、大きくなったり小さくなったりしながら、だんだん体を濡らしていきました。

水が流れるすべり台も楽しみました。勢いが良すぎて、顔がベチャベチャになったお友だちもいましたね。

次はぞう組さんです。顔洗えるかな?大はしゃぎでビショビショになりながら水かけごっこを楽しみました。

これから夏ならではの水遊び・プール遊びを楽しんでいきますね。