たのしいこといっぱいBLOG

つぼみ・めばえの部屋の様子

"2024年8月26日 4:51 午後 | Category:みんなの様子つぼみめばえ

あったかいおふろ、気持ちいいよ。シャワーで汗を流してすっきりしました。

ガチャガチャの空き容器を、ペットボトルで作ったスライダーに転がして遊びました。転がっていく様子を面白そうに見ています。

自分でスプーンやお茶碗をもって食べられるようになってきました。お茶碗についたごはん粒も自分であつめようとがんばっていますよ!

1歳のおたんじょう日おめでとう!みんなでお祝いしました。

金魚すくい用のポイやおたまを使ってビーズすくい。夢中になって容器にいっぱいにすくっています。

室内でもからだを動かしてたのしんでいます。牛乳パックでつくったロノジーを次々に両足ジャンプをしたりまたいだりして乗り越えています。