たのしいこといっぱいBLOG

ひよこの部屋9月

"2024年9月19日 5:08 午後 | Category:みんなの様子ひよこ組

ふんすいマットの水がかかってもへっちゃらです!気持ちよさそうに思いきり遊びました。

「ひゃー!つめた~い!」「つるつるしてるよ!」タライに入っている氷にふれて、とけていく様子を楽しみました。

おさんぽ中のヤギのメイくん。「さわってもいい?」「ふわふわしてる~。」と、メイくんとのふれあいをよろこんでいます。

トンネルにのって新幹線ごっこ。「しんかんせん、しゅっぱつしまーす!」

「いーち、にーい、さーん…」どのくらいぶらさがっていられるかな?まいにち、いろいろなことに挑戦しています。

「おおきくなったら何になりたい?」とみんなに聞いてみると、「ママ」「パパ」「ケーキやさん」「ヘリコプター」と、うれしそうに答えてくれました。