たのしいこといっぱいBLOG

2024つぼみ・めばえのへやの様子

"2024年10月1日 2:00 午後 | Category:みんなの様子めばえ

暑くて外に出られない日は、おへやの中で水あそびをしました。気持ちよかった~。

まだまだ暑い日が多かったので、氷をつかって水あそび。氷もたくさんすくって楽しみました。

やぎに興味津々の子どもたち。やぎの鳴き声を聞いて「めぇめぇ」と言ったり、ヤギに手をのばしたり、嬉しそうに見ていました。

たたいたり、振ったりすると、“かちかち”って音がするね。

 

ふわふわゆらゆら動く布に大はしゃぎ!布の下を走ったり、布に手をのばしてさわったり、笑顔がいっぱいでした。

運動会ごっこをしました。積み木の上を渡ってジャンプをし、最後はスズランテープをくぐってゴール!