たのしいこといっぱいBLOG

10月誕生会

"2024年10月7日 12:37 午後 | Category:行事


11月生まれの誕生会のお参りをしました。園長先生が、『どんぐり』のわらべうたを教えてくだり、一緒にやってみました。

司会のぞう組さんが、はりきって進行していましたよ。

園長先生からプレゼントをいただき、“ありがとう”と、うれしそう言っていました。

お家の方からのあたたかいメッセージを聞いて、ニコニコ笑顔が見られました。

“やきいもグーチーパー”の手遊びでは、じゃんけんをして楽しみました。


最後は、先生たちのバンドに、保護者の方も参加して、♪手のひらを太陽にの曲に合わせて演奏しました。子どもたちも真剣に見ていて、楽しい誕生会になりました。